好きにしたいなら俺にわざわざ言うなよ。

自分が自分でいたいなら
どうして感情を表に出すのだろう。

他人の目を気にせず糞のような夢をひたすら追いかける人間が、
何故自分を保とうとするのか・・・。
自分は自分だなどと言っておきながら
社会的抹殺を受けるのが怖いから、
自己主張もしておく、そんな中途半端な態度をとるから、
アウター扱いされるんだ。
僕はそんなマゾヒストじゃあない。
オタク文化などと飾ってみた所で今この日本においては
それは馬鹿集団でしかないのか?
[PR]
by nightpick | 2005-03-28 22:56


<< 小市民的愚考 この日から変わってみせる その覚悟。 >>